現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

現代レイキってなんなの?

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

 先日、岩内町に(赤井川村から50キロほど離れた町ですが、北海道的には近い笑)、宇宙人が多く集まる楽しいカフェがありまして、kura cafeというのですが、毎月ヒーリングや占い、スピリチュアル系などのセラピストさんが出展してイベントがあります。

 

私もたまに参加させてもらうのですが、今回は遊びに行ってきました。そこでは美味しいパフェもあって(こんなに大きい↓)、みなさんといろいろお話しをしてきたのですが、そのときに出たのが、

 

 

f:id:threetreeslab:20170508180739j:plain

 

 

 

 

「現代レイキっていったい何?」

「ていうか、レイキっていっぱい種類があるよね??」

 

 

 

 

そうですよねー。

 

 

レイキは世界中に実践者がいて、日本発祥(臼井先生を創始者とする)のレイキでも海外から渡って来たものは「西洋レイキ」、非公開ですが臼井先生が亡くなられた後もずっとその教えを守ってきている臼井霊気療法学会は「伝統霊気」と言われていますが、実は日本に広まっているほとんどが西洋レイキです。

 

その他にも、レイキ=宇宙エネルギーという意味で、全く臼井先生の教えとは無関係のヒーリングもあります。

 

 

現代霊気は、西洋レイキと伝統霊気の両方を学ばれた土居裕先生が始めたもので、現代に合った、現代人のための、両方のレイキの良いところを学べるものです。

 

 

簡単にいうとこんな感じなのですが、

 

 

伝統霊気の「宇宙の法則に沿って、人として地に足を付けて生きる」というところをすごく深く学べるのが現代レイキの魅力です。

 

 

今は、世界中からレイキのマスターさんが、レイキの源である伝統霊気を学びたいと、土居先生のセミナーを受けに来ています。

 

 

レイキって「ヒーリング」だと思っているでしょ?

 

 

そうだけど違うんです!

それがしっかり分かるのが現代レイキ(現代霊気法)です。

 

 

こちらもおすすめ↓

 

【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

 

それ以外にも現在予定しているセミナー・交流会は下記のとおりです。

 

~札幌~

交流会:6/10(土)10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):6/24(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):6/25(日)10:00~17:00

 

~旭川~

交流会:6/17(土) 10:00~11:45

レイキセミナー(レベル1):7/1(土)10:00~17:00

レイキセミナー(レベル2):7/2(日)10:00~17:00

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/15(月)開催決定

5/27(土) 予定

6/19(月)予定

7/23(日)予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム