現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【質問コーナー】職にイラッとする人がいます。

< プラットフォームをただ今変更中です。 ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(ワンコインで入手レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定) note.com ★レイキ・12ポジションについて note.com ★カードリーディ…

【カードリーディング】今の状況で最適な過ごし方は何ですか?

家で過ごすことが多いので ルノルマンカードを使って その人にとって最適な 過ごし方を聞いてみました。 「今の状況で最適な過ごし方はなんですか?」 この結果が全てではありませんので お遊び程度に見て頂けたら嬉しいです。 カードは3択です。 スキップし…

【質問コーナー】心と身体について

先日募集したご質問です。 恋愛や仕事の質問も いくつか頂きましたが、 まずはこちらの質問から お答えしたいと思います。 私がレイキを学んでいる過程での 気づきや、いろいろな方をセッションして 気づいたことなどを含めたお話し ですので、あくまでも参…

【お知らせ】2020年4月無料遠隔レイキヒーリング

無料遠隔レイキヒーリングを これまで不定期ですが 行ってきました。 今年は、こんな状態になって しまいましたので、 可能な限り毎月やっていきたい と思っています。レイキは宇宙のエネルギーです。 心と身体のバランスの調和に 役立てることができます。 …

【運気アップ】簡単!まずは〇〇

先日の無料遠隔レイキヒーリングにお申し込み頂いた皆様、ありがとうございました。 こんな時だからこそ リラックスする時間を作って みてください。 今は、淡々と過ごすことが 一番大切なのかなと 思います。受けて頂いた方から、やっぱりなんかいい気がす…

【レイキ】こんなときこそ宇宙平安の祈り

何度かご紹介していますが、 現代レイキを学ぶとレベル3で 「宇宙平安の祈り」というのを 教えてもらえます。 実は、どなたでもこの祈りを行うことが可能です。 どのレイキの系統の方も レイキの回路をお持ちでない 方でもできます。 (最後にやり方を書い…

【旅ブログ】ワットポー寺院のちょっと違う楽しみ方

初めての方はこちらのブログで自己紹介しています。◆現代レイキマスター◆ALYアカシックレコードリーダー認定インストラクター◆運気アップ・メンタルブロック解除促進!自分を整える講座◆セラピストさんのためのHP作成サポート◆ご相談にのります。ゆるいコン…