現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】こんなときこそ宇宙平安の祈り

 

何度かご紹介していますが、

現代レイキを学ぶとレベル3で

「宇宙平安の祈り」というのを

教えてもらえます。

 

実は、どなたでもこの祈りを行うことが可能です。

 

どのレイキの系統の方も

レイキの回路をお持ちでない

方でもできます。

(最後にやり方を書いておきます)

 

こんな時期に祈るよりも

具体的に何かしないと!

 

そんなのきれいごとだ!

 

と思う方も多いかもしれません。

 

私も祈りでこの状況が一変して

状況が元通りになるとは

正直思いませんが

 

人間はずっとネガティブなことを

考えていることができる生き物

ではないと思うし

 

少なくとも、祈っている時間と

いうのは、心の緊張が少しは

緩まりますし

 

少なくとも、その時間は

ネガティブなエネルギーから

離れた平和な空間には

なると思うのです。

 

祈りも瞑想もそうだと思うのですが

こんな時だからこそ

ちょっとそんな時間を

作ってみるのもいいのかなと

思います。

 

自分自身を保つためにも

良いものかなと思います。

 

今回、ご紹介する

「宇宙平安の祈り」は

一体何のための祈り

なのかを説明させていただくと、

 

レベル2までは、

自分自身や自分の大切な

身近な人たちにヒーリングを通して、

レイキの高い波動とつながる

レーニングをします。

 

レイキのエネルギーと

仲良くなっていくにつれて、

いろんな気づきがあったり、

変化が起こったり、

人生が加速するなど、

その人に必要なことが起こります。

 

まずは「個人」にフォーカスして

レイキの波動と響き合うのが

レベル1とレベル2です。

まずここまでが前提です。

 

そして、「宇宙平安の祈り」は

「個人」から「全体」へ高めるもの。

宇宙全体、超意識、

その領域が入ってくるのがレベル3です。

 

レイキは意識が高まると

自分の身体を通るエネルギーが

どんどん精妙になります。

 

意識を高いところへ持って行き、

そこからレイキのエネルギーを

宇宙全体へと送るものです。

 

レイキのすごいところは、

使えば使うほど、

気づきがやってくることです。

 

私もマスターになった今でも

まだまだ成長過程なんだな

と思うことがたくさんありますが、

 

宇宙の法則に沿って生きるのが

本当に大切で、一番幸せになる

方法なんだとも毎回気づかされます。

 

自分にとってネガティブに

感じる出来事も

学びの一つであることも

たくさん体験しています。

 

気づきは必ずしも

ポジティブな方法で

やってくるとは限りません。

 

これはきっとみなさんと

同じようにいろいろと

体験しています。

 

でもそれを外から見られる

ようになっている気はしています。

(数年前の自分と比べると)

 

 

脱線しました。

話しを戻します。

 

 

宇宙平安の祈りは、

日本では毎晩9:00に

それぞれのレイキ実践者の方が

各地域・各自で行っていますが、

 

世界中のレイキ実践者が

それぞれのタイミングで

行っていますので、

9:00である必要はありません。

 

この祈りに参加すると、

世界中の人たちの

光のネットワークに

加わりますので、

身体が軽くなるし、

心も浄化されます。

 

西洋レイキをやっていた

時は知らなかった祈りですが

 

私のように、

レイキをやっていても

知らない方もいるかも

しれませんので

 

やり方をご紹介しますので

興味のある方は参加してみて下さい。

 

 

~宇宙平安の祈りのやり方~

  • 立った姿勢でも座った姿勢でも可能です。
  • リラックスした状態になります。
  • 姿勢を正した状態でいてください。
  • 目を閉じて楽に呼吸をしてください。
  • 地球の中心まで自分の背骨から柱が延びて行くようなイメージをし、地球とつながります。
  • 両手を上げて、レイキのエネルギーとつながるようにイメージします。
  • つながったら両手を下ろし合掌します。
  • 自分のタイミングで祈りを唱えます(心の中でOK)

大宇宙、大生命、そして霊気実践者を導き、
サポートする光の存在たち。
霊気の光によって、全宇宙が平和でありますように。
生きとし生けるものが、幸せでありますように。
私たちを取り巻く環境や、一人一人の心が、
安らぎと調和に満ちたものでありますように

  • 合掌した手をゆっくりと額まで上げていき、「太陽の印」をつくります。両親指と人差し指で三角を作ることを「太陽の印」と言います。
  • そこから出るレイキの光を全宇宙に存在するすべてのもに送るようにイメージします。
  • すきなだけやって頂いてOKです。
  • 自分のタイミングで合掌して感謝して終了します。

 

交流会でやるマスターさんも

いるでしょうし、

 

または現代レイキセミナーレベル3まで

行くとじっくり教えてもらえます。

 

 

みなさんの魂が光り輝きますように。

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。