現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

遠隔レイキヒーリングに参加できます

4/17(日)は満月です。
3:55にジャスト満月だそうです。

 

満月とか新月とか、
心の変化に敏感な人も多いですよね。

 

満月は新月から徐々に蓄積されたエネルギーが最高潮に達するときです。

 

気持ちが最高潮に達してる人もいるかもしれませんが、
空回りしたり、負の感情がどうしようもなく沸き上がってきたり

 

いろんな意味で活性化されるので、結構大変な人も多いようで…

 

確かに、狼男も満月ですし、犯罪も増えると聞きます。

 

それだけ、月の影響は侮れないということ。

人間ってやっぱり地球のものだけでは生きていけないんだな
と感じるときです。

 

私たちはやっぱり宇宙のカケラなんですよね。

 

なので、満月はそのエネルギーを感謝の気持ちと一緒に開放しましょう。

 

私のサークルでは毎月遠隔レイキヒーリングを開催しています。

 

今回は、参加者さんもみんなで一緒にヒーリングができる形をとりました。

 

各自ご用意してもらうお水やお茶にもレイキエネルギーを
送って「レイキドリンク」を作ります。

 

レイキのエネルギーは複数の人と一緒にやると
何倍ものパワフルなものとなって流れるのでとっても気持ちいいです。

 

レイキエネルギーはその人に必要な分だけ流れます。

 

何も感じない場合も心配しなくて大丈夫です。
必要なときに必要なことが起こるので安心してくださいね。

 

サークルのレイキヒーリングでは、レイキの回路を持っていない人でも
参加できるようになっていて、

 

以前のヒーリングでは、とっても気持ちよく眠りにつけたという方もいました。

 

満月の日は、活性化したエネルギーをうまく調整できるように
リラックスして、無理をしないで過ごしましょう。

 

感情の不安定さは、「満月だから」しょうがないです。

 

「あー、宇宙の影響受けてるんだなあ」と思って負の感情を流してくださいね。

1度だけ試したい方には、16日に参加の仕方をご案内します。楽しみにしていてください。

詳しくはnoteの方でご確認ください。

note.com

 

毎月のヒーリングに興味がありましたら、444円/月額(宇宙からのアイデアで問題解消)ですが参加してみてください。

 note.com

 

↑このサークルでは、悩みについての考え方、本来の自分が求めているものの見つけ方、気づき方などもお伝えしています。

もし興味がありましたら、有料ですが参加してみてくださいね。

 

 

note.com

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

f:id:threetreeslab:20220414132405p:plain