現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

何度でもいう、スピリチュアルって〇〇だ

レイキとかアカシックとか、他にもエネルギーワークとか、世の中いろんな方法で高次のエネルギーとつながる方法があって、それをスピリチュアルと思いがちな人が多いです。

間違ってもいないのだけど、当たってもいない。かつての私もそう思っていました。

 

でも、そんなのやっていなくてもスピリチュアルに生きている人ってたくさんいる。

会社の経営者やスポーツ選手にも結構たくさんいるなぁと思ってます。

 

私はレイキとアカシック、そしてカードリーディングもやっていますが、それって自分を知るためのツールとして使うものと思っています。

 

で、無意識にスピリチュアルに生きている人たちは、自分と向き合うのがすごく上手で、潜在意識すら上手に使っているんです。

だから、自然の法則に沿って生きられる→物事がうまくいっている。という仕組みです。

本当に羨ましい。

 

私はすごい不器用で理解できるようになるまですごく時間がかかるし、自分に落とし込めるまでも人一倍時間がかかるんです。

 

そんな私でも生き方を変えていけるんだと実感して、自分で自分のことを深く掘り下げていけるなんて、なんてお得!というところから今に至っていますが、

 

目に見えない力で問題を解決したり、すごいと思ってもらうことを目的とするなら、それは何をやっても幸せへの道からは離れてしまうかもしれません。

 

スピリチュアルって自分を知ることだから。

 

人生がどんなに好転しても、嫌なことが目の前から消える訳ではありません。

ただ、過去の自分と比較して思うのは、対処の仕方が全然違うし、なんでこれが今起こっているんだろうということをしっかり受け止めて、理由が理解できることが増えました。

 

自分と向き合うって難しいときがあります。意識だけで考えてもわからないことってたくさんあります。

 

人の意識は無意識の領域の方が大きいから。でも答えは自分の中にあるんです。

もっと自分に敏感になれたら、その無意識の領域を意識の方まで引き上げることができるようになります。

 

自分のメンタルブロックに気が付くことすらできなかった私も、まずは自分のブロックに気づくことができるようになりました。

 

そのブロックが自分の変化を阻んでいるのなら、それを解除しながら前に進むか、変化させずに生きる道を選ぶか、

それも自分次第です。

 

「知ること」はその選択肢ができることです。

 

私もいろんな方法で伝えてきているのですが、スピリチュアルって自分を知ることなんです。

魔法でもなんでもなくて、「知ること」なんです。

 

私は不器用だったから(今もですけど)、でもどうにかして生きずらい日常を変えたくて、いろいろ試したら、カードが変化のきっかけをくれて、レイキ、アカシックと出会っただけです。

 

今の状況を変えたくて、もうどうしていいのか分からないとき、本当の自分が分からなくなっているパターンが多いです。

 

頑張り過ぎて、すごい鎧を着ているから。

 

そういう人は本当にスピリチュアルを否定せずに何か気になるものを活用してみてもいいかと思います。

 

スピリチュアルって、自分を知って現実を生きることなんだよ。

 

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com