現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ルノルマンカード講座・いつでも自宅で出来ます

f:id:threetreeslab:20201116084032j:plain

動画付きの講座が始まりましたよ

 

 

 ルノルマンカードについてはかなり前のブログに書いたことがあったと思いますが、しばらくご無沙汰していました。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

ブログの登場は長い間なかったものの、私はずっと使用していまして、気が付いたのが、【占い】としても使えるけど、ブロック解除にもかなり有効であること。

 

カードを引くと必ず「過去」が出てくるというリーディング方法にちょっと馴染めない自分がいまして、イベントなどでいろいろ試させてもらいながら使っていた結果、

 

読み方が多少ちがっていたとしても、ネガティブな出来事を少しだけ軽減させたり、ブロック解除に働きかけるので、

 

リーディングをひたすらすることで物事が動き出すということが分かりました。

 

タロットカードもそうなのですが、興味があって始めても、ネガティブなカードが続いて気分が悪くなってやめてしまう人も多かったと思います。

 

ただの【占い】で終わらせるのはもったいない。ちょっと読み方を変えるだけで人生が加速するならやってみようと思いませんか。

 

まずは、カードになれることが最優先ですので、カードの意味を知ってカードに慣れるというところまでですが、noteで購入できるようにしています。

 

#1 ルノルマンカード講座・基礎編(カードの意味1~9)

 

500円でお試しの講座を購入できますので、よろしかったらやってみて下さい。

動画とテキストも付いています。

かなりお得な価格で他のものも見られます。

さらに今後も

  • ブロック解除リーディング方法
  • 時期を予測するリーディング
  • 他者をリーディングする方法
  • 過去にあったリーディング例

 

なども予定していますので、興味のある方はnoteの方のフォローもお願い致します。

 

 

その他のルノルマンカード講座はこちらから確認できます。

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com