現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】緊急メッセージもらいました。

こんにちは。ハナです。

北海道で現代レイキマスターとALYアカシックレコードリーダー公認インストラクターをしています。

 

アカシックレコードにつながるというのはなかなかハードルが高そうに見えますが、

たくさんの人がいろいろな方法でお伝えしているおかげで、興味のなかった人でも耳にするようになってきているような感じがしていますし、身近になったなと思います。

 

やはり、講座を受けた後はどうなるのか、心配される方が多いので、ちょこっとだけ触れておきますね。

 

ALYアカシックレコード養成講座では、アカシックにつながるために伝授をしますので、それで読めるようになります。

 

ただ、メッセージの受け取り方は人それぞれですので、映像のように見えるようになる人もいますし、感覚で受け取る人もいます。

文字で見える場合であったりと、どんな風に受け取るかは伝授を受けた後でないとわかりません。

思っていた受け取り方と違ったと思う人もいる場合もありますが、ご本人にとって受信機がしっかりしている方法がそれだったということなので、がっかりせずに喜んで頂きたいと思います。

 

講座を受講した後は、ご本人がどんどんアカシックとの付き合い方に慣れていくことで、自分のスタイルが分かってくると思うので、周囲の人や自分のアカシックと繋がって練習した後は、ご自身のやり方で有料のセッションをされている方はたくさんいます。

 

どんな風に使うかはご本人次第です。

 

 

本当にいろいろなアカシックとのつながり方があります。

 

カードでもアカシックレコードにつながってメッセージをもらうこともできますので、今回はこんなリーディング動画を作ってみました。

 

この動画の時は、私自身もアカシックレコードにつながりながらカードからメッセージをもらいましたので、ちょっとメッセージに圧倒されているときもありますがそこはご了承ください。

 

3択になっていますので、動画の概要欄からジャンプできるようになっています。

 

アカシックレコードのカードは何種類かオンラインでも販売されていますので、興味のある方は気軽に手にしてやってみて下さいね。

 

私が使用しているカードを含め、他のアカシック関連のカードをご紹介しておきます。

 

 

youtu.be

 

 

アカシックカード26  宇宙からの愛のメッセージ ([バラエティ])

アカシックカード26 宇宙からの愛のメッセージ ([バラエティ])

  • 作者:天無神人
  • 発売日: 2019/05/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  

アカシックレコードカード【新装版】

アカシックレコードカード【新装版】

 

  

 

 

 

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定)

note.com

 

 

★レイキ・12ポジションについて

note.com

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com