現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

波動が上がるライティング

先日は、【大人のライティング勉強会】でした。

 

ホームページをどうしても作らなくてはいけなくなった方からSOSが来て

 

『では、お試しグループセッションでやってみましょう』

 

ということで開催されました。


起業をしている方向けとしていますが、実はどなたでも受講可能です。

 

ブログを書く予定なんてない。という方も

特に書くことない。という方も


実はネタはいちいちあって、

いろんなことに気づいていくと

意外な自分の一面を知ったりして

ちょっとおもしろいことが起こります。

 

そして、アウトプットが大切で、書き出すことてブロックが外れたり

引き寄せが起こりやすくなるんです。

 

その書き方にちょっとしたコツがあるのですが、

 

プロセスも大切で、継続していくとたぶん生き方も変わるのでは?

と思うくらいです。

 

そして、特にグループセッションには、個人セッションにはない良さがあって、

 

みんなで作り上げて行く一体感や、セッション終盤になると

 

みんなのエネルギーがひとつになっていくので、

とっても波動の高い場になります。

 

その場に参加するだけで、波動が上がるんです。

 

今回参加された方は、

『自分が思ってもいないところに、自分の魅力があることがわかった』

『今まで自分が書いたものとは全く違う書き方ができた』

『こんなに書き方変わるなんて』

『こんなこともネタになるのか』

など、たくさんの気づきがありました。

 

やっぱり人は、他の人と関わることで磨かれていくんだな、と実感できる

 

素晴らしいグループセッションでした。

 

起業していない方でも、自分と向き合えるいい機会です。

 

意外な気づきが降りてきます。

 

また、企画しますので、そのときはぜひ参加していみください。

みんなの波動が上がるのがわかります!