現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

ワークシートのヒントは大谷翔平選手

ここ数日、続けてご紹介しているグループコーチングでは、ワークシートを使います。

 

自分のセッションで使っていた、オリジナルカウンセリングシートがもとになってできました。

ある日、親子関係を通して、どうにもならないブロックを見つけたクライアントさんに、

「セッションの前日までに答えて下さい」

とお願いして当日のセッションを迎えました。

そうすると、「あのシートに書き込んだだけで、なぜか気持ちが軽くなって、今は落ち着いています」

と言ってくれたのがヒントになり、

その後も他のクライアントさんにもいろいろ試させてもらって、現在の形に落ち着きました。

ワークを解いていくだけで、少しずつブロックが解除に向かうように作られています。

 

続きはこちらから↓

 

note.com

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

~Hanaヒーリング研究室のレイキセミナーについて~

セミナーは随時受け付けております。
北海道後志管内で活動中です。
出張も可能な場合がありますので、ご相談ください。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

■■お知らせ■■

エネルギーの感じ方動画をプレゼントしています。
よろしければ、LINE登録をお願いいたします。

登録後にメッセージが届きます。

キーワードがありますので、そのワードを返信してください。

プレゼント動画が届きます。

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください

 

home.tsuku2.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com