現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

お金の心配がなくなったら何がしたい?

2021年3月末までアカシックのセッションをお休みしています。

ただ今、新しいセッションの準備中ですのでご了承ください。 

 

 

『あなたはもうこれから死ぬまでお金の心配をする必要はありません。

いつでも欲しいだけお金は受け取れます。一生お金に困ることはありません。』

 

という状況になったら、あなたの人生をどうしていきたいですか?

 

家を買いたい。とか

車を買いたい。とか

旅行したい。とか

 

今の段階で満たされていないものを補おうとするのが第一段階ですが、

 

それも全て揃った後、あなたはどんな毎日を送っていたいと思いますか?

 

真っ先に浮かんだことがあなたがやりたいことなのだと思います。

 

ストレスが溜まっていたり、社会の常識に縛られて生きていると、自分のことなのに見失ってしまうことって多いです。

そして、自分は一体何をしたいのか答えられないことが多いのですよね。

 

「お金がない」という理由で、いろいろな事が制限されて「自分には無理だ」と思っていたことが解消されてしまったときに、

 

実は何をしたいのか分からない。

すぐに思いつかなった。

 

という方は、それは決して悪いことではなくて、もしかすると、今のあなたの生活があなたの願望かもしれない。ということなのです。

 

すでにあなたの願望が叶えられている。ということになります。

 

そう。あなたの頭で一生懸命に考える数パーセントの意識とは全く違う現実かもしれません。

何がしたいか思いつかなかったけど、これは私の理想ではない!と思うかもしれません。

 

でも、無意識の領域ではそう思っている可能性が非常に高いので、”そうではないよ”ということを潜在意識に書き換えていくことが必要になりますが、

 

まずは、「自分の願望が実は叶えられていた」という事実を受け入れることが大切で、それを受け入れられないと次のステップに進みにくいので、

 

せっかくこのブログに辿り着いてくださった方には、そういう考え方もある。という仮説としてでも知ってみて下さい。

 

自分のことは自分が一番良く知っているんだけども、一番良く見えない時もありますよね。

 

360度自分のことを見渡せないですしね。

だから、どんな内容も、信じる信じないは別として、一旦受け入れてみるのは、あなたの中に情報として入ってくるし、人生のどこかで発動するかもしれないから、受け入れてみて下さい。

 

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。