現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【告知】セッションについて

2年ほど前からでしょうか、

なんだか世の中の風の流れが変わったような気がしていて、と思ったら、去年からちらほら「風の時代」という言葉が誕生し、本当に変化しているのを感じ始めていました。

 

ライオンズケートとかなんとか、私はその辺に興味がないというか、詳しくないのですが、本当に去年からカードリーディングでもアカシックリーディングでも今までとは違うエネルギーは感じていました。

 

(でも個人的に、ライオンズゲートが閉じるとか、宇宙はそんなに心は狭くないと思っています。神様ってそんな制限付ける?ゲートが閉じた後に生まれてくる人はアウトなわけ? という印象でして、そこまで神経質になる必要もないと思っていますよ。)

 

話しがそれましたね。

 

で、この変化に対応して、私のセッションも今までのやり方から変えていこうと思いはじめて、現在、新しいセッションの形作りへ向けて準備中です。

 

そこで、もう今までのアカシックレコードリーディングという形でのセッションはちょっと違うなと感じまして、大変申し訳ないのですが、3月末まで個人セッションは休止させて頂きます。

 

講座やセミナーは可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

4月には新しい形でセッションのご報告できるかと思います。どうかその日まで待っていてください。

私もご報告できる日を楽しみにしております。

 

それまでは、こちらのブログやnoteの方でステップアップにつながるような記事を書いていきますので、ちょこちょこ遊びに来て頂ければ嬉しいです。

 

noteにはレイキを再開したい人向けの記事はかなり詳細に書いていますので、ぜひ読んでみて下さい。(ブログ下にリンクがあります)

 

セッションをご希望されている方にはもう少し待って頂くことになるかもしれませんが、中途半端な形にするのは失礼ですし、私自身も気持ちが悪いので、ここは魂の意思に従って淡々と準備をしていきます。

 

どうぞご理解くださいますようお願い致します。

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com