現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

大阪でレイキのお茶会やります

7月は現代レイキマスターにとって、とっても大切なイベントがあるんです。

 

それは、臼井先生が獲得した霊気法を現代人に使いやすいように再構築してくださった、

現代レイキ法の創始者である土居先生の最後のマスター研修。

 

ちなみに臼井式レイキは宗教じゃないよって言っているのは、臼井先生の思想は入っていないから。

 

本来、宇宙エネルギー(創造主とか大宇宙とか)と自分(小宇宙)との間に、

 

変なこちゃこちゃしたものが入る余地はないのです。

 

人間が創り出したものは所詮エゴになってしまう。

 

レイキの学びは、自分自身とのつながりへの学び。

 

宇宙エネルギーであるレイキと共鳴させて過ごしながら、

 

自分マスターになって幸せになろう

 

というもの。

 

なので、現代レイキマスターになっても学びはまだまだ続きます。

 

人生がどれだけ自分劇場なのかもよくわかります。

 

委ねるのに恐れている自分とか
楽しむことを拒否している自分とか

 

ひぇー、全部自分がつくってるー!

 

ということも、その人その人のタイミングで色々なことを通して体験して、気づいていきます。

 

だから、レイキを習ったけどどうやって活用するのかわからない。

 

という方には、少しでもヒントをもらって欲しい。

 

そんな風に思っています。


で、セミナーが終わった翌日。

 

時間があるので、大阪でレイキのお茶会をやろうと思います。


7月18日 10:00〜11:00

平日ですが、やります!

 

全国各地のマスターさんとの交流や学びをさらに深めた状態の私なので、

 

レイキの回路も凄いことになってるの間違いなしです。

 

おまけにポジティブエネルギーもおすそ分けできます。

 

1時間ですが、みんなで現代レイキでやっている瞑想などもやる予定です。

 

最後に、レイキの回路を綺麗に太くするのに役立つよう、簡易アチューンメントもさせていただきます。

 

どんなレイキの系統の方でも参加できます。

 

参加方法は、7月1日にアップしますのチェックしてくださいね。

 

ちなみに、12時くらいまで、レイキとは関係なくグループセッションも予定しています♪

 

f:id:threetreeslab:20230628082755j:image