現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【現代レイキ】8/25(金)クラカフェにまた行きます。

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

先月に現代レイキで初参加しました、岩内町のkura cafeのイベントに今月もまた参加致します。

なんと、明日! あまりの忙しさに告知すらきちんと出来ていませんでした…💦

イベントの詳細はこちら

前回と同様に、アカシックとレイキでの参加です。

 

11:00~16:00までは
アカシック 20分 2500円 (過去・未来の記録を読みます)
レイキヒーリング 15分 1000円 

16時〜17時:
レイキ交流会 1000円 何名でもOK!

レイキを体験してみたい方、ヒーリングだけではなくて実際にどんな感じか知りたい
と思う方はぜひご参加下さい。

*未経験の方にも【霊授】(簡易アチューンメント)をしますので、その日だけはレイキと繋がれます。

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。 

※札幌は条件付きの開催になりましたので、まずはご相談ください。 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

 

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム