現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】ヒーリングしてきました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 親戚の方がかなり長い間、病気で入院していまして、なかなか時間が取れずにお見舞いに行けなかったのですが、ようやく先週行くことができました。

 

かなり重病で、ご飯も食べれられない状態が続いており、大変心配な状況なのですが、私が行くと母も既に病室にいたので、母に【霊授】を施し、一緒にレイキヒーリングをさせて頂きました。

 

霊授とは、簡易的なアチューンメント(伝授)のことで、持続はしません。心を穏やかにしている間はレイキとつながっていられます。大体1日くらいと考えていた方がいいのかもしれません。

この霊授は、レイキの交流会や体験会でマスターが未経験者の方にすることで、レイキを体感できるものでもあります。

 

話を戻しますが、親戚の方は、身体もかなり弱っていますし、手術もされているので、痛みや違和感でいっぱいだったと思うのですが、母と二人でヒーリングをさせて頂いたときは、ほんの僅かではありますが、気持ちが和らいだかのように見えました。

ちょっとお話しも出来たので良かったです。

 

「病気を治す」という気持ちではなく、「この方のサポートになりますますように。この方の魂が光り輝きますように」という気持ちでヒーリングをさせて頂いています。

 

正直、お見舞いに来られる方はどう声をかけていいのかも分からない状態になってしまうのですが、今回、その時だけは、柔らかい、癒しの空間になりました。

 

お役に立てたかは分かりませんが、自分がこうして霊気マスターとして、何かさせて頂けることがあるということもとてもありがたいことです。

 

自分も含め、いつ何が起こるか分からない世の中ですから、こうして、心の平安を保つことを学べた機会を持てたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村