現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】セッションを受けるときのコツ

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

 

 

きっとこの出来事は私の前世でなにかあったからに違いない~!!

過去生をみて下さい!過去生を!!!

 

 

 

と思うような出来事があったとしても決めつけてしまうのは自分の問題をより複雑にしているかもしれませんよ。

 

 意外と、自分が思ってもいなかったところからその原因を見つけることがあるんです。

 

 

前世でもなんでもなくこの世に生まれてきてから発生した問題。

 

 

あれ?そうなの?

 

  

と笑ってしまいましたが確かにそうかもと納得したケースがありました。

 

 

 自分のアカシックなので探れましたがこういうこともあるので、アカシックレコードリーディングを希望されるときは、まずはお悩みを簡単でいいので教えてください。

 

 

 例えば、恋愛をみて欲しいという内容でアカシックレコードを読ませてもらったときに、「もしかすると、これは過去生からのものかもしれない」と思う内容の場合は、ご本人に了解をもらい、過去生の内容をお伝えさせてもらいます。必要であれば癒しと書き換えも致します。

  

 

なぜ「過去」と思うのか私も聞くようにはしていますが、過去だと思いこむ心にブロックがある可能性があるのです。

 

簡単に”今の現状がこうだから過去を見てみたい”などと言って頂けると、今の悩みが

過去と関係しているのかを見ることが可能です。

 

  

もちろん、過去とは何も関係ない場合もあります。

そのときは、何が問題なのかさらに読んでいくことができるのでどうか、「過去」と決めつけないで、聞いてください。

 

 

 

 

「過去~!!」

 

 

 

とすごい勢いで聞かれたらそのまま過去を見ますが、ご本人がみて欲しい内容とは全く違う場合もありますからね。

 

 

 

これってどうなのかな~。

こんな内容が気になっているのだけど。

程度で聞いて頂けると一緒に探っていけます。

 

  

 

せっかくみてもらうのに問題解決へ向かわないのは嫌ですしね。

 

  

おそらく、占いやカウンセリングなどでもそんな聞き方からスタートするとより内容の濃いセッションにすることができると思いますよ。

 

  

セッションする側も人間なので、

”こうしたらどうかな”

”こんな風にみてみようかな”

という心理も働くのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村