現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

身体が奴隷になるのを防ぎましょう

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

https://www.3treeslab.com/

 

 

 

「心」を扱うお仕事をさせて頂いていますが、「身体の声を一番大切にしてほしい」と思っています。

それが私がレイキを続けている理由の一つでもあります。
 

「身体の声を聞く」ことが直感力を鍛えるのに役立ち、「身体」にフォーカスすることが基本だと思っています。


どうしても、私たち人間は、「心」を重視してしまうのですが、これも決して悪い訳ではなく、もちろん大切なのですが、「肉体」を軽視ししてしまうために、バランスが悪くなってしまうのです。
 

確かにこの世では「肉体」は乗り物であるのですが、そうやって軽くみられてしまう「肉体」は、だんだんと捻くれて、自分を痛めつけ始めます。
 
身体が心の”奴隷”となってしまうのです。
 
嫌なものを一気に引き受けようとします。
 
病気、事故、老化…ちょっと嫌ですよね。
 
「肉体」にマイナスエネルギーが溜まり、そこから他に流すところがわからなくなってしまうのです。


「心」も「身体」もバランスよく可愛がってほしいのです。


レイキの宇宙エネルギーを全身に浴びて、調和のとれていないところを感じる(響きを感じる)。
 
たくさんの気づきをくれる宇宙エネルギーに感謝して過ごす。
 
瞑想でもいいと思います。

そうすると、自然と人にも自分にもやさしくなれるのです。

自分の身体と心と調和を取るように行動ができるようになれます。


その他にも「身体を鍛える」ことはとても大切で、自分軸をしっかりとさせ、意志を持って行動する自分を保てるようにもなります。

ウォーキングでもかまいません。身体を動かすことで、滞っているエネルギーに対処もできるのです。上手に流せるのです。
 
 
ですから、「肉体」にもフォーカスしてあげて下さいね。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村