現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】お金との関係

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

 

f:id:threetreeslab:20181019071112j:image

 

 

どーんと、諭吉先生(笑)。

 

「お金は汚い」

「お金の話をするのはいやらしい」

 

というイメージをお持ちの方もいるかもしれないですね。

でも私たちの生活とは切っても切り離せないものですから、うまく付き合う方法を見つけなければなりません。

 

レイキは物事をコントロールするためにあるものではないのですが、浄化に役立ちます。

 

場所・ものなどにも浄化はできます。服や食器などは洗えば浄化できますが、どうしても拭くこともできないし、というものはレイキで浄化が可能です。

 

でも今日はちょっと違うお金とのお付き合い方法です。

 

お金は良い時は楽しくどんどん入ってきますが、やはりうまくいかない時はネガティブなエネルギーとなって自分の行動に知らず知らずのうちに制限が掛かります。

 

お金と対話していくことで、相手(お金)の反応が変わっていくのですね。

 

一万円札を出してみて下さい。手に取ってみて、諭吉先生はあなたに何て話かけていますか?

 

え?そんなのしゃべる訳ないじゃん。

 

と思いますか?

 

 

ちょっと自分の直感を信じて、こんな風に感じる。というものを感じて下さい。

 

怒っている。

ふざけている。

ぼそぼそとなんか言っている。

ホントに無表情。

 

きっとなにか感覚があります。

おそらくカードなどを勉強されている方は得意分野かもしれないですね。

 

対話してみてから、お金を置いておいて、レイキのセルフヒーリングを行います。

 

レイキのエネルギーと自分が十分に調和出来た後に、ゆっくりと諭吉先生と向き合ってみると

 

最初の対話の時から変化があるのですね~。

 

メッセージをくれたり、表情が変わって見えたりします。

 

お金は強力なエネルギーの塊ですので、いろいろな人を渡って自分のところに届いていますから、うまくいかない時は、ネガティブなエネルギーが溜まっていて、お金と一緒に流れてきていることも考えられます。

 

レイキでただの浄化でもいいのですが、お金と対話するのも面白いです。

 

レイキを学ぶとこんなことも出来ます。

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村