現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】秘密兵器

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

先週の金曜日(10/26)は、毎月参加させて頂いているkura cafeでのイベントでした。

 

今月はレイキヒーリングとカルマタロットで出展しました。

 

イベントは美味しいスイーツやランチもありますし、周りにも魅力的な出展者さんたちがいますので、かなり盛り上がります。

そんな中でのレイキヒーリングに無理があるのでは??とこれまで試してみては断念してきたのですが、やはりレイキが好きな私としてはあきらめきれず、最終兵器?というべきか、秘密兵器?を投入しました。

 

 

…て、なんてことはないのですが、ただのヘッドフォンです。

ほら、↓の写真にあるように。

 

 èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

 

レイキのCDを聞いてもらいながらヒーリングをする。

ということになぜ今まで思いつかなかったのか…。

普段は自分で聞きながらヒーリングをしているというのに…。

 

自分の発想力の乏しさに呆れつつ、その乏しさのあまり笑さえこみ上げて、でもそれが思い浮かぶと、楽しくてしょうがないのですね。

早速購入しましたよ、ヘッドフォン。ヒーリングを受けて頂く方のために!

考えるだけでひとりで盛り上がっておりました。

 

とはいっても、レイキヒーリングって、占いとかカードとかのような華やかさはあまりないので、イベントで受けてくれる方は果たしているのかなと思いながら、ただただ自己満足で出展していたのですが、嬉しいことに数名受けて下さったのですね。

 

本当にありがとうございます♪

 

その時に聞いて頂いたミュージックはこちらです。

私のイチオシ!レイキのCDで、セミナーの時にも使わせて頂いています。 

 

 

ついでに、レイキに関するお勧めのCDはこちらです。

技法なども土居先生の声と共に誘導されるままに使えるようになっていますよ。

私は交流会でも使わせてもらっています。

 

 

 

ちょっと話は逸れましたが、レイキヒーリングがイベントでも出来るということが分かり、これまでの問題を克服できましたので、イベントの際はぜひレイキを体験しにいらして下さいね。

 

また、遠方の方は「遠隔レイキ 」もやっていますのでお問い合わせください。

 

その他には、今回のイベントで「カルマタロット」もさせて頂きました。

今うまくいっていない内容は、それがいいと思ってやっている内容が実は間違っている可能性があるから。というところをカードを通して知ることで、そこのブロックが外れるような仕組みになっているカードリーディングです。

 

ホームページに詳細がありますので、みて下さいね。

 

来月のイベントは今年最後ですが、またレイキヒーリングで出展しますよ。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村