現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】フォローアップ会終了しました

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 

アカシックレコード養成講座を受講された方向けのフォローアップ会がありました。

 

初伝の方は自分のアカシックを読むときの悩み事についての対応ですが、極伝のフォローアップは実際にセッションをやったときの疑問点や他の人はどうなんだろうというところが中心になってきます。

 

フォローアップの時間だけではお伝え出来ない点がたくさんあるのが残念なのですが、他のリーダーさんたちと情報を共有できるのと、練習の場という形で利用して頂いています。

 

読めない。と多くの方が仰いますが、実際はみなさんリーディングが上手です。

 

今年に入ってから、フォローアップの機会を設けてきて感じたことは、リーディングが問題ではなくて、リーダーとしてセッションのときにクライアントさんへの対応に不安を抱えている方が多いようです。

 

リーディングに関しては本当に自信を持って頂きたいとみなさんにお伝えしました。

 

今回は初めて導入したワークで、”物事の抽象度を上げて考えるワーク”をやりました。

ひとつのキーワードについて、ネガティブ、ポジティブ、別の選択肢などを考えてもらい、実際のセッションだと想定して、ネガティブだったらどんな風に伝えるか、ポジティブだったらどうか、別の選択肢だったら…

というように、参加者の方たちのそれぞれの回答を聞いて、ひとつのワードからそれだけの考え方があることに気づくワークでもあります。

 

この訓練をしていくことで、予想もしないクライアントさんの反応にもある程度は対応できるようになります。

 

セッションをするとなると、ただアカシックを読むだけではなく、時としてカウンセリング力が必要になることもあるので、そのトレーニングは別途必要になりますが、今回はどんな感じかを体験して頂くために取り入れてみました。

 

プライベートになりますが、抽象度を高めるワークやカウンセリングの力をアップさせるトレーニングなども含めて、セッションをする側としての細かい対応は可能です。

 

ホームページからお問い合わせくださいね。

 

 

 

★ALYアカシックレコード養成講座・初伝 スケジュールはこちらです。

※スケジュール調整は可能ですので、下記以外にご希望の方は第3希望まで日程をご記入の上お問い合わせください。(夜の講座も可能な場合があります)

現在予定している講座は下記のとおりです。

​ 

​2018年12月スケジュール​

  • 2018/12/1(土)10:00~12:00

  • 2018/12/2(日)10:00~12:00、※午後の開催も可能です

  • 2018/12/5(水)10:00~12:00

  • 2018/12/7(金)20:00~22:00

  • 2018/12/15(土)10:00~12:00、※午後の開催も可能です

  • 2018/12/16(日)10:00~12:00、※午後の開催も可能です

  • 2018/12/21(金)10:00~12:00

セッションや講座のお申し込みお問い合わせは↓こちらからお願いしたします。

3treeslab.com

 

  

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村