現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】レイキセミナー・レベル3

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

先日はレイキの再学習を希望された方のレイキセミナーでした。

今回はレベル3、神秘伝です。

 

臼井式レイキではこれが最高レベル。

その先はレベル4・極意皆伝といって、マスターとなって、アチューンメント方法を学びレイキを伝える役割を与えられますが、レイキの全てはレベル3までに学びます。

 

レベル3のセミナー内容は私自身もセミナーをやりながら圧倒されます。

そして、今回もやっぱり伝えながら、あまりの奥の深さに圧倒されました。

レベル3では自分自身を成長させるための学びにフォーカスしています。

西洋では伝わらなかった伝統霊気の教えがみっちり入っているのが現代レイキです。

 

1年くらい前だったと思うのですが、これまでのテキストの内容にさらに加筆されたのですが、それを読むと本当に、創始者である土居先生自身が宇宙の法則に沿って生きることを実践していて、さらに気づきを得て進化してることが分かります。

 

だから内容もより濃くなっていきます。本当に人生「これでいい」がないということが分かります。

 

現代レイキのレベル3を持っている方は、これまでのテキストと教えが変わっている訳ではありませんのでご心配なく。

もし気になる方はお売りすることも可能ですので、私でもいいですし、ご自分のマスターさんにご確認くださいね。

 

テキストにある内容を読むたびに、その時の状況や環境によって、自分の中で引っかかる言葉が変わってきます。

 

”あの時は、スルーしていたけど、こんなに重要なメッセージだったんだ”

 

と気づくこともあり、私もセミナーをするたびにいろいろ気づかされます。

 

全ての出来事は自分が創り出していることにも改めて気づかされ、必要だから起こっていることにも改めて気づかされます。

 

自分の環境は常に変わるものだし、「これで絶対安定」という状況は、自然災害や家族の病気・事故、子供の成長などによって、保証はされません。

ここは、全ての人に平等なのだと思います。

 

そんな環境を生き抜く必要があるからこそ、物事に振り回されずに生きることが大切で、そこの部分を学ばせてくれるのがレベル3の段階です。

 

セミナーだけではきっと十分ではないと思います。

 

この先も学びを深めていくために、今後も研鑽会も企画しますし、他のセミナー開催時には3000円で参加可能にしています。

 

いかに自分を喜ばせて生きられるか。

 

なんですよね。そのためには自分を保つことが第一段階のステップなのです。

レベル3でそこをじっくりとやるんです。

 

セミナーが終わるころには、あまりの奥の深さに二人で溜息をついていました。

 

最終段階に来た清々しさでセミナーを終了し、お別れをして外に出たら雪でした。

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村