現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】何も感じない

 



 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

 台湾からはもう戻ってきていますので、セッションのお問い合わせはこちらからお願いします。

 

お問い合わせフォーム

 

 

先日、たまたまYoutube動画でスピリチュアリストの方がお話ししていたのがヒントになり、

 

薄々気がついていたものが、確信へ変わったものがありました。

 

レイキに限らずなのですが、エネルギーワークを体験したときに「何も感じない」というケースがたまにあります。

 

私たち人間は普段から「あ、これは柔らかいエネルギーだ」「今日は冷たいな」など思って過ごすこともないので、

 

よっぽどそういったものを敏感に感じ取ることができる人以外は、「はい。これがエネルギーです」と言えるのは難しいです。

 

でも、毎日やっていると自然と身に付くものでもあります。そこは信じてやってみて頂きたいのですが、

 

もう一つ、

何をやってもわからない。というケースは、「私は向いていない」と思いこんでしまう方もいるのですが、決してそうではありません。

 

本人としてはそういったものに興味があり、やってみたくて実際にやってみて、さっぱり。というパターンだと思うのですが、

 

意識では「やってみたい」と思っていても、無意識の自分が「それは危険なもの」と判断しているケースも多いのです。

 

だから、せっかくエネルギーヒーリングを受けても、無意識に拒絶しているケースもあります。

 

そういった理由でいつまでたっても「分からない」状態が続くこともあるようです。

 

そういう方には、前段階として、見えないエネルギーへ行く前に、自分と向き合うカウンセリングのような、自分のメンタルブロックを解除させるワークなど、まずは「この世」のツールを使ってアプローチをしていく方が先かなと思います。

 

 

「これから起こる変化は危険ではない」ということを受け入れられる思考へ帰ることが大切かもしれないです。

 

まずは、自分にオッケーを出してあげてください。

 

 

 

f:id:threetreeslab:20190225104205j:plain

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー