現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【運気アップ】鍛える

 

 

★ALYアカシックレコード養成講座★

★現代レイキセミナー(レベル1~4)

 

札幌で開催していますので、詳細についてはお問い合わせください。

 

​お申し込みお問い合わせ提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

セッション・セミナーのお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

 

 

やっぱり体を鍛えることって大切。

台湾では通訳のお仕事もあって、アメリカ人の方たちともお話をする機会があったのですが、

 

社会的地位があって、成功している人、ハッピーな人に共通していることがありました。

 

 

【みんな体を鍛えている】

 

 

運動しているのです。ウォーキングとかジムに通っているとか、ジョギングとか。

 

身体を鍛えると、その人のエネルギーも強くなるので、お祓いとか浄化とか、そんなことに頼らなくても跳ね返してしまいます。

 

もちろん体力的にも十分エネルギーがあるので、フットワークも軽いし、軽いということは、

 

【それだけチャンスに出会う確率が高い】

 

そして、そういう人って上手にチャンスを拾うのです。

物理的にみても、スピリチュアル的に見ても、身体を鍛えることってとってもいいです。

 

これって、お金を使わなくてもできること。

 

本当に面白いことになったりするので、過度な期待はせずに「身体を動かすこと」を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

f:id:threetreeslab:20190515194157j:plain