現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【ルノルマンカード】驚くほどあたる

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

 

 

ルノルマンカードのことは以前のブログにも書いたのですが、全く私が触ることになるとは思っていなくて、ちょっと想定外の出来事でした。

 

 

「え?占い嫌いの私が?カード?」という感じ。

20代のころ、○木○子さんの本に夢中になっていたのですが、最高に良いとされる3年間が人生最悪の3年間を送ったことで、すっかり否定派になっていたのです。

 

よく考えると、当たる当たらないに執着し過ぎて、自分を生きていなかったのが悪いのですけどね。要は自己責任なのですが、精一杯ベストを尽くして、自分を楽しませて、地に足を付けていることが前提だと思うので、感謝の気持ちも持てなかった傲慢な20代の私には試練を与えられたという訳です。

 

さて、ルノルマンカードですが、北海道の後志管内(小樽から南西部?)辺りで急上昇のカードです。あ、そろそろ冷めて来てるでしょうか?

この辺りの方は土地柄だと思うのですが、スピリチュアルな方がとても多く、本当に情報が早いのです。

ルノルマンカードは、予言が驚くほどあたるというので、ここ最近は人気のカードです。タロットカードではありません。

 

確かにいろいろ当ててくれますよ。

私に関して言うと:

  • 手術をしますよというカード
  • 病院を表すカード

⇒ 医者に手術の話をされていた。処方した薬を飲み終わって経過を見て手術の予定だった。

 

  • 岐路に立たされているカード

⇒ これまでの生活や仕事を見直していた時期だった。

 

など、他にもたくさんありますが、色々当ててくれました。

 

手術の件は、私自身も、自分が本来の流れに沿って生きていない(調和がうまく取れていない)ということを十分に理解していたので、投薬治療とレイキヒーリングで静かに過ごしていました。

 

それからしばらくして、またカードに私の健康を聞いてみたところ、病院や手術を表すカードの姿がなくなり、先生の診断でも、「手術をするほどでもないかもしれないですね。このまま様子を見ましょう3か月後に来てください」で終了。

やはり、私はレイキのエネルギーと響き合っているのが一番無理をしないでいられるのだということを再確認できたのでした。

 

という具合にいろいろ予言してくれます。

 

アカシックレコードの講座に興味はあるけど、ちょっと料金が高い。自分には読めるようになるか自身がない。講座を受けるまでではないけど未来を知って準備できたらいいな。

という方には「ルノルマンカード」はちょうどいいのかなと思います。

 

2018年年明けから【ルノルマンカード 1 Day講座】を開設予定です。

所要時間は5~6時間程度。グループでも歓迎します。

遠隔も可能です。ただこちらは対面の方がお勧めな気がします。

ご判断はお任せします。

 

テキスト付き

料金:12000円

※修了後はご自身でも講座を開講できます。

 

私も講座を受けてから、自分なりにカードと一緒に過ごしてみました。いろんな方の本を読んでみたり、カードについている説明書を読みながら、講座で教えて頂いたことを復習して、自分が納得のいくカードの引き方や読み方をテキストに盛り込んでいます。

 

また、未来をみるだけでは、ただ情報に振り回されるので、問題解決のヒントを導き出す方法も載せています。

 

タロットカードとは違い、歴史が浅いルノルマンカード。元々はゲームとして使われていました。それがスピリチュアルな人々の知恵を盛り込み発展した形が占いとしてのルノルマンカードです。

 

まだ若い占い方法ですので、きっと自分なりのリーディングも可能なのだと思います。どんどん発展させてゆけるものなのかもしれないですよね。

 

※来月(1月)の19日~21日に旭川で講座を開催予定です。

まだ空きがありますので、ご連絡下さいね。

threetreeshana✦gmail.com(✦を@に変えて下さい)

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com