現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

簡単、誰にでもできるクリアリングの仕方

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定)

note.com

 

 

★レイキ・12ポジションについて

note.com

★カードリーディングについて
カードリーディングだけを配信している動画です。

www.youtube.com

 

★noteでもカードについていろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

今日はクリアリング方法をお伝えしますね。

これは、私が扱っているレイキでもなんでもなく、誰にでも出来るエネルギーワークです。
なんとなく気が滞っていると感じるときなどは有効です。いつでもどこでもできますのでお試しくださいね。


クリアリングに入る前に少しだけご説明しておくと、人の脳は、イメージと現実の区別がついていないというところにあります。


テレビで美味しそうな食べ物を見るとお腹がすきますし、ホラー映画を見ると残酷なシーンでは直視できなかったりしますよね。


自分が体験している訳でもないのに、幸福な気持ちになったり、欲求が出てきたり、恐怖を感じます。


そこから考えられるのは、人はポジティブなイメージをすることでいくらでもリラックスできる状況を創り出せますし、ネガティブなイメージをすることで負の状況を創り出せるのです。


イメージは大事です。まずはそこを覚えておいてくださいね。


ではクリアリングを始めます。


座っても立っても構いません。リラックスして目をつぶります。

 

繊細でキラキラな光を想像してください。そのキラキラな光の塊は今あなたの頭の上に降りてきています。

 

その光がゆっくりと自分の頭の上から背骨を通ってそこから身体全身に広がっていくのを感じます。


好きな時間だけ感じて下さい。

ゆーっくりと、

 

頭 ⇒ 胸 ⇒ 両腕 ⇒ みぞおち ⇒ おなか

 

という感じで足の先までその光が広がります。

 

きれいな光が自分を満たしてくれているのを好きなだけ感じて、その優しい光が自分の身体をも包んでくれているようなイメージをします。


光の中に自分自身を入れてあげて下さい。

 

中に滞っている負のエネルギーは繊細な光によって押し出されてゆくのを感じて下さい。

 

十分に感じ切って、きれいな優しい光に満たされたことを感じたら、好きなタイミングで目を開いて終了します。

 

 


これは繰り返すことによって、身体がゆるんでいきます。

出来れば毎日やって頂けると、感覚が研ぎ澄まされてゆきます。


運が良いのも悪いのも自分が創り出していることかもしれないということが、このワークでも感じ取ることができれば嬉しいです。

 

新たな自分を創り出してゆけるようにしましょうね。


「未来は変えられる」

これが大前提です。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村