現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

宇宙のお話し②

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

私たち人間は宇宙の波動を持っています。

宇宙のお話しは過去のブログでもしているのですが、宇宙の恩恵を受けてこうして生活しています。

宇宙のブログはこちらからどうぞ↓

threetreeslab.hatenablog.com




宇宙には様々な波長をもつエネルギーが存在していて、中には人間が生み出した「怒り・恐れ・憎しみ・破壊」などのエネルギーも存在します。

本来の宇宙のエネルギーは私たち人間に良いエネルギーを送り続けており、それとは別の波長と響き合うことでバランスが崩れ、病気やストレス、「幸せでない」状態が生み出されてしまいます。

要は、宇宙の流れに反した生活を送っているということなのです。

不安・心配・怒り・憎しみなどの波長が良い例ですよね。


アカシックもレイキも宇宙のエネルギーです。

しっかりと、波長を合わせるためには、リラックスした状態でいなければいけません。
脳が興奮状態でも難しいのです。

湖の上に何も考えずに浮かんでいる自分を想像してみて下さい。

ちゃんと浮かんでいる状態とは、完全に委ねていませんか?

無駄な暴れ方はしていないはずなのです。信じて、仰向けになって、手も足も広げて、フリーな状態になって初めて浮かぶのと同じように、宇宙のエネルギーと波長を合わせるときも、全てを委ねることが大切です。


アカシックもレイキもつながるようになるには「伝授」が必要ですが、伝授後、なかなかうまくいかないと思う理由のひとつにこれが出来ていないことが多いのです。


その他に普段の人間関係でも「信じる」ことに難しさを感じているとしたら、活用するときに難しさを感じる場合があります。
 
 
誰にでもできるようになるものですが、常に自分の霊性を高めることは必要になるのだと思います。
 


私たちも宇宙の一部、感情に振り回されずに委ねてみましょう。

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村