現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】北海道現代レイキマスター研鑽会

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 昨日は、北海道現代レイキの会に所属している霊気マスター向けのマスター研鑽会に参加してきました。

 

マスターの方たちが集まると、どんな場所でもパワースポットとなってしまいます。

一瞬にして癒しの空間になりました。あの感覚はいつもすごいなと思います。

 

研鑽会とは、学問などを深く究めることを言います。

 

普段は各自で行っているセミナーですが、内容についてここで再確認できたり、また新たに学びがあったりと、マスターにとって本当に勉強になる会なのです。

 

研鑽会の最後にいつも思うことがあります。

 

レイキを知った当初は、レイキとつながれるようになって、疑問を持ちながら続けていたけれど、だんだんとレイキのエネルギーを感じられるようになり、なんかすごいと思う。

 

そして、遠隔ヒーリングができるようになって、自分ってすごいと思ってしまう。

なんか特別な力が備わったのではないだろうかと思う。

 

シンボルが使えるようになって、浄化をしたり、ヒーリングをしたり、遠隔で家族に送ったりと活用できるようになって、レイキの楽しさを知ったあとに、本当のレイキの奥の深さを知る。

 

レイキがすごいだけで、自分ではなかったんだ。このエネルギーはコントロールするものではないのだ。

 

そして、自分の状況は自分が創り出してきた世界だと知る。

 

こんなに苦しんできたのも、ずっと他人のせいにしてきたけれど、要因はすべて外部にはなくて、自分の中にあったことを知って愕然とする。

人間関係、家族関係、全てにおいて、自分が創り出した世界だと知る。そこのエネルギーに反応する自分がいたことを知る。

 

レイキの学びはこれからが本番なのだと知る。

 

人格を高め、より人生を豊かに生きるためにレイキの教えがあって、宇宙と一体になるためにレイキのエネルギーとつながる必要があるということを知る。

 

病気も、トラブルも、治す、解決するためのヒーリングではなく、気づきのためにレイキがあることを知る。

 

シンボルに頼らなくても、自分の中に組み込まれていくことを実感すると、自然と手放しても大丈夫になってゆくが、手放すときの葛藤が生まれる。(本当に大丈夫か?)

 

「委ねる」ということの訓練に入る。

 

そして、自分が自分であるためにレイキを活用していくのだと再確認する。

 

レイキが素晴らしいのであって、自分は自分であるということの意味を知る。

 

宇宙にゆだねるという意味の半分くらいを理解する。

 

自分が他の何かになるためではなく、なる必要もなく、ただ自分であるということをレイキを通して知る。

 

そして、マスターになっても、さらに学びが続き、毎回テキストを読むたびに、教えの奥の深さに驚く。

これからも精進してゆこうと思う。

 

 

これはお話しを聞いていると、マスターの方たちすべてが経験をしてここに辿り着いていると思います。

 

レイキがすごいのであって、あくまでも自分たちはその教えを伝える役割である。というだけなのですが、宇宙とつながることで、より自分らしく、豊かに生きられるということをもっとお伝えしたいと思いました。

 

レイキセミナーはプライベートで行いますので、随時お問い合わせください。

札幌、旭川でも可能です。ご相談ください。

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村