現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】光のネットワーク

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

※チャリティセッションのお知らせこちら

 

私も今回の北海道の地震を体験しました。

その日はなんだか寝付けなくて、もしかしたらこのまま朝になってしまうかも…と思っていたら突然揺れました。

結構長く感じた揺れでしたが、実際はどのくらいだったのかわかりません。

もしかすると本棚が倒れるかなと思いましたが大丈夫でした。

そこまでの揺れではないと確認したので、起きても仕方がないし、暗いから何がどうなっているのかも分からないし、どうせ眠れないからと思ってセルフヒーリングをしていました。

気が付くと眠っていたようで起きたのは7時過ぎでしたが、震源地近くの地域や札幌などの中心部は大変だったのですね。 

それでも今は、北海道の電力が少しずつ復旧しているようで良かったです。

私の地域は水道は問題なかったので恵まれているのですが、断水と停電をしている地域の皆さんは不便な思いをされていると思います。

 

被災された方にはお見舞い申し上げます。

 

 

こんな時は本当にできることはほとんどないのですよね。

 

停電中はあかりを使うことを考えずに、明るい時間にできることをすべて済ませ、食事もすべて済ませました。

日が暮れると、本当に真っ暗ですので、7時半に就寝という(笑)。

それでも、前日はほとんど眠れていなかったので、すぐに寝てしまいましたが。

 

他に出来ることと言えば、世界中のレイキ実践者が参加している「宇宙平安の祈り」というのもあります。

高次のエネルギーをたくさんの仲間たちと地球に向けて送ることで、光のネットワークを広げていきます。

 

目に見えるものだけが全てだと、確かに不便ですし、ツイてないなど思うかもしれませんが、心が落ち着いていられるとやるべきことも見えてきます。

 

やはり人生は修行なのだな。と今回の地震を通して思いました。

 

今日もまた光のネットワークに加わります。

レイキ実践者の方もいつでもご自宅で参加できます。