現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】レイキセミナー・レベル1

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

先週は、現代レイキレベル1の再学習の依頼があり、出張してきました。

女性の方限定ですが、お子さんがいたり、ご家族の事情で出られない方には、ご自宅にお伺いしてセミナーをしています。

 

内容はセミナーと同様のことをするのですが、以前に他のレイキマスターまたはティーチャーから学ばれた方がもう一度やり直したいという方には、再学習という形で対応しています。料金も3割引きで対応しています。

再学習の方は、一度アチューンメントも受けているので、靈授(れいじゅ)という簡易アチューンメントをしています。

 

レベル1は、「霊気とはどういうものなのか」の理解を深める必要がありますので、他のレベルよりもじっくりと時間をかけて行います。

今回は、依頼された方と相談して2日間に分けて行いました。

 

霊気とは、日本に古くからある言葉で、治療法という形で既に存在していました。

では、臼井霊気療法は他の霊気療法とは何が違うのでしょうか。

臼井式レイキがどうして世界に広まったのか。宇宙エネルギーとは何なのか。

臼井式レイキの最終目的はヒーリングではないのはなぜなのか。では、なぜハンドヒーリングを取り入れているのか。

そもそも臼井レイキ・臼井式レイキと現代レイキ、西洋レイキって何なのか

など、本当に幅広く、じっくりテキストを使いながら理解を深めていきます。

 

そこの理解ができたところで、やっとヒーリングについてスタートします。

 

今回の再学習では、10年前にセミナーを受けた方でしたが、「あの頃はまだきっと早かったのかもしれない。今なら自分の中にストンと入ってくる」と仰っていました。

 

その人その人にタイミングがありますから、自分がやってよかったからと言って、無理やり勧めても他の人にとって良いとは限りません。きっと彼女は今がベストのタイミングだったのだと思います。

その瞬間に私から霊気をお伝えさせてもらえたことが本当に今回は嬉しかったです。

 

レイキは途中でやめても、いつでも続けられるものですが、今回の再学習された方のように、もう一度再スタートされる方もいらっしゃいます。

 

私のところでは、他のマスターやティーチャーから受けている方で現代レイキではない場合は、途中からの受講はお断りしています。レベル1から取って頂いております。

 

理由は、現代レイキは伝統霊気についてもかなり深くお伝えしていますので、途中のレベルから現代レイキに切り替えるのは、知らない事もたくさんある可能性が高いのですね。

私自身が西洋レイキマスターティーチャーでしたので、そちらも、すごく良いものなのですが、内容に補う必要があるということも理解していますので、お金はかかるかもしれませんが、レベル1から受講して頂き、しっかりとお伝えさせて頂いています。

 

違いを知った方は、現代レイキの方が、自分がやってきたレイキよりももっと、スピリチュアルで、宇宙とつながる内容が多いし、それでいて、すごく地に足がついている。と喜ばれます。

 

人が幸せになるために、レイキを活用する。ということがより分かりやすい内容なのかもしれませんね。

 

 

今週はレベル2の再学習です。

 

f:id:threetreeslab:20181112212205j:image

 お昼もごちそうになってきました。美味しかったです♪

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、ほぼマンツーマンで承っておりますので、ホームページで内容をご確認の絵、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村