現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【アカシック】どこでもできる強み

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 新たに作りました↓

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

私はすごい田舎に住んでいます。

人口が1200人もいないくらいのところです。

 

田舎暮らしにあこがれて住みついたという訳でもないので、引っ越してきた当初は、この先どうやって暮らしていこうか。毎日考えていました。

 

きっと、結婚や転勤などで、自分にとって都合の良くない場所へ住まないといけない状況になると、本当に大丈夫だろうか。

と悩む人も多いと思います。

 

「仕事はどうしよう」

「こんな場所に住んだら、作業系の仕事しかないし…」

 

など、これまで働いてきた職場が、都会のきれいなオフィスであればあるほど、手放したくないですよね。

 

好きな人と別々で暮らす選択肢もありかもしれないのですけど、もしかすると、新しい場所で、自分の知らない部分と出会える可能性があるのだとしたら、「これしかない」と決めつけてしまうのは勿体ない気もします。

 

 

私の場合、自分のアカシックレコードを読むことだけは当時出来ていました。

 

人にセッションをする。なんて考えたこともなかったのですが、「未来の記録を読む」と聞いたときに自分がワクワクしたように、他の人もそうかもしれない。

と思ったところからスタートし、こちらに引っ越ししてきてから、ALYアカシックレコードリーダー養成講座 初伝・極伝を受けたのです。

 

 

当時は、スーパーでアルバイトをしていたんですよ。しばらくは、アルバイトをしながら、空いている時間にセッションをしていました。

 

田舎に住んでいても、遠隔でのセッションは可能ですし、アルバイトで時間の制限があって何もできない。と思っていた時からかなり解放されて、それだけも大喜びでした。

 

今はセッションや講座の他に、イベントなどに参加させて頂いたりしています。

 

 

本当にどこに住んでいてもお仕事が可能なのです。

 

 

私が関西に住んでいたころ、派遣社員としてお仕事をしていた時期がありました。

英語を使うお仕事だったから少しは時給は高い方だったのかもしれませんが、それでも1400円程度。

もちろん交通費はありません。家で寝るだけの生活です。

 

ものすごいエネルギーを使って、人に気を使って、仕事をこなして、残業して…。

でももっとお金が欲しくて、副業でもしようかなと思っていたのですが、体力がなくてそれどころではないのです。

 

あの時、アカシックができることを思いついていればなぁ。と思うのです。

週末だけセッションとか。夜にちょっとだけセッションとか。

 

こんな選択肢もあるんだよ。と伝えてあげられるのに…。とも思います。

 

インターネット環境がなければ、電話だけでもできるのが強みです。

 

講座も電話で受講される方もいらっしゃいます。

 

今はインストラクターとなって、人に伝授をさせてもらっています。

雪がすごいと陸の孤島のようになる土地ですが、まったく影響しません。

停電の時くらいでした。ちょっと、お仕事ができなかったのは。それでも、メールでセッションも可能なのです。

現在、受講してくださる方は、関東~九州の方など、全国各地にいらっしゃいます。

 

そして最後に、やっぱり楽しいです。

ただ記録を見て終わり。ではなくて、動き出すきっかけに活用している方を見ていると、どんどん変化していっています。

 

アカシックは場所を必要としません。いつでもどこでも活用してください。

 

講座は随時開催可能です↓

www.3treeslab.com

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村