現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

皮は薄くてもめくれていく

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み

(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)

提供している内容の詳細についてはホームページからご確認ください。

3 Trees Lab  

 

 

質問に答えていくだけで、自分のメンタルブロックの解除に働きかけて、且つ、自分の中にさらに落とし込めるものがあったらいいなと思いながら、

 

その手始めとして、「宇宙と地球人の関係 11日間メールサービス」を展開していて、

 

そして、自分自身で作ってみようと制作に取り掛かっているのですが、自分がこれまでメモしてきた過去の内容をずっと見ていると、

 

そんなに変化がないように見えて、自分の気持ちや考え方、物の見方に変化があることに改めて気づきました。

 

最初は、なんでか分からなくても問題が勝手に解決するような、魔法のような方法にあこがれていて、

 

実際に、セッションを受けた後に、なぜか解決した。ということはたくさんあるのですが、

 

自分のことを自分でできるようになりたいと思ったとき、講座を受けて、やり方を教えてもらって、できるようになっても、深い部分へ入ることができないことに気づき、

 

その後、100万円以上もかけていろいろ勉強しました。

 

その中には、ちょっと今でも「なんだかなぁ」と思うものもあるのですが…。

 

そんなときは、私は豊かさのエネルギーを使ってその方に良いことをしたので、私にもその豊かさが戻ってくる。と宇宙に飛ばしたものです笑。

 

ちょっと「てへっ!高いレクチャーだったかも笑」と周りに言っているのですが、それでもちょっと悔しい気持ちが強いよね。

 

でもそれによって、本当は自分はどうしたかったのか。

 

そのお金の使い方によって、自分の弱いところに気づいたり、きっと、自分を信じ切れなかったことが、そこにお金を使って、さらにイタイ勉強をすることになったと気づかされたり。

 

いろいろ体験しています。

 

でも、ムダに感じてムダではない。

きっと、それをやらなかったから、もっと悶々として、周囲に問題の原因を探していたかもしれないな。

と思うのです。

 

10年前は、結構、ブロックがちがちで、「~すべき」「こうあるべき」で生きていた自分でしたが、

 

自分の気持ち、目標、夢を書き込んでいくことで、本当の自分に気づくんです。

頭で思っているよりも、もっと本音が出てきます。

 

「最悪!」と思っていた状況を、なぜ最悪なのかを書いていくと、「あれ?意外と最悪じゃない」とか分かるんです。

 

いろいろ書き出して分かったことは、仕事大好き人間と思っていた私でしたが、実は、ただ人生をひたすらのんびりしたい。としか思っていないことに気づきました。

 

これは結構衝撃!

実は仕事はしたくない。ただただいろいろ体験してみたい人間だっただけでした。

仕事はその体験の一つ。

 

その体験が長すぎた…。分かるまでこんなにかかったなんて。

 

思い込みで40年近くも生きていたんです。

 

 

状況を変えたくて、いろいろ取り組んでいる人もいると思います。

で、何も変化を感じない。と思っている人もいるかもしれません。

 

急激な変化じゃないかもしれないけれど、そうやって、少しずつでも何か動き出している人は、玉ねぎの皮のように、一枚一枚むけています。

 

私も出口のないトンネルにいるような気分でいたけれど、自分で出口を探さないようにしていただけだったようなのです。

 

でも、自分と対話をしていくことで、解決できちゃうこともあります。

 

きっと、他の人よりも立派で大きい玉ねぎかもしれない。それくらい、ずっと成長させてきたものであれば、なおさら、変化に気づきにくいです。

 

私もそうだったし、きっとそういった傾向を今でももっているはずだから、もっと効率よく、自分の気持ちに気づいて、皮をむいていけるようなワークを作りたい。

 

と思って取り掛かり中です。

 

いつできるんだろ?でも、ここで宣言したから加速するかも。

 

ちなみに、自分のことにより繊細に気づいてあげることができると、レイキやアカシックの時に、よりその人に気づいてあげられるし、その人のメンタルブロックの解除率が高くなるのです。

 

だから、自分の皮は自分で剥いていってあげられるように、もっと自分にフォーカスしてあげるといいし、

 

もっと、自分の可能性を信じてあげて下さいね。

 

 

f:id:threetreeslab:20190227100528j:plain

 

 

宇宙と地球人の関係~管理人の遊び~(11日間)
アカシックやレイキと関連?しているけれども、講座中ではお伝えできない内容です。
話し半分で聞ける方限定メールサービスです。
11日間、毎朝届きます。

PCからのご登録⇒PC登録フォーム

携帯からのご登録⇒携帯登録フォーム

 

 

 

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせ ■

セミナー・講座等は、少人数で承っておりますので、ホームページで内容をご確認の上、随時ご連絡下さい。

3 Trees Lab  

 

レイキ交流会・アカシックのフォローアップ・講座の日程についてはこちら

 


にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村