現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

人間関係を円滑にする方法

【人間関係を円滑にする】ために、ちょっと別の角度からの視点を取り入れてみてください。

・自分のアドバイスを聞いてくれない
・あんな行動を取るなんて信じられない
・とにかくあの人ありえない

など、職場や家族、友人関係でもこんな風に感じてしまい、会うたびにモヤモヤしたり、違和感を感じてしまう場合。

実は、そのような状況になるのには理由があります。

ただ理由はひとつではないので、詳細は実際にお話を聞きながら掘り下げていく必要はありますが、

ここではよくある原因のひとつを取り上げてみますね。

まず、相手の言動のどんなところに反応しているのかも大きなカギとなります。

なんで自分がその対象の人にいちいち反応してしまうのか。

人はまったくどうでもいいことに関しては、本当に気にならない生き物。

なのに、どうしようもなくネガティブ感情が沸き起こってくるという場合、

考えられるのが、【バージョンアップのチャンス】が来ているということ。

【自分の人生底上げ】のチャンスです。

これまでの自分の人生ではなかった価値観を取り入れられる機会がやってきているので、

今までと同じように、腹を立てたり心が不安定になって、ストレスを溜めていては同じことの繰り返し。

最初にお伝えしておくと、あなたは正しいです。

でも、「自分は正しい」はちょっと横に置いて考えてみます。

もともと、私たちはみんな幸せになるために生まれてきました。

自分を生んでくれた両親も、祖父母も、ご先祖様も、み~んな幸せになろうとして、誰かと争ったり、ときには裏切ったりしながら守り抜いてきたという歴史があります。

あなたの家族を10代遡ったら何人いるか知っていますか?

なんと、1024人ものご先祖様がいるんです。

みんなそれぞれの考え方で、幸せに向かって命を受け継ぎ、リレーのように現在も続いています。

それは、誰にでも当てはまること。

だから、ありえないと思える言動も、「その人にとっての正義だとしたら...」と考えてみる。

家族間ですら、何かを守ろうしても誤解が生じて、ずっと勘違いされたまま年月が経過することもあるくらいなので、人を理解することってなかなか難しいものですよね。

だからこそ、あえてそこを考えてみると、あなたの視野が広くなります。

もしかしたら...あの人、子供の頃に何かあったのかも... とか

もしかしたら、誰にも教えてもらったことがないのかも... とか

あ、あの人はただ自分のことに精一杯なだけだったんだ とか

今までとは違う前提が生まれると、今度は自分自身のことも見え始めてきます。

「自分がこんなに頑張っているのに応えてくれないから、あの人嫌い」
という理由だったとしたら、

【頑張れば認めてもらえる】が自分の前提だったかもしれない。

ということは、【頑張らないとダメ】【頑張らないと評価してもらえない】思考になるような環境にいたかもしれない。

それって本当に当たり前なのかな。とか...

そんな風に自分の掘り下げができてくると、新しい考え方が生まれ、情報が入りやすくなります。

そして、どんなことが起こりやすくなるかというと、今まで苦手意識を持っていた人とは縁がなくなったり、

不思議と関係が良くなったり、新しい良い人間関係が生まれたりするので、(相手を気にしていること自体がどうでもよくなることもあります)

敵対心を持って関わるよりも、いつもとは違う角度で掘り下げてみてくださいね。

相手を好きになる必要はありません。

ただ、「自分とは考え方が違うけど、あの人にとっての当たり前はこうなんだな」と考えてみる。

バージョンアップのときだからこそ、人間関係で魂を磨くようにいろいろな体験をさせられていることってあるんです。

あ、でも自分にとって危険人物とわかっているなら離れてくださいね。

私も自分自身の深い部分に気が付くまで、かなりの月日をかけました。

クライアントさんの様子を見ていても、メンテナンスを兼ねて定期的にセッションを受けると結構変化が起こりやすいみたいです。

ちょっと新しい思考を手に入れて、心に余裕ができると不思議と人間関係は変わっていきますよ。

 

 

✦ 締め切り間近!!10月末まで受け付け ✦

 

アカシックレコードリーディングのセッションでは、
あなたの過去や未来、過去生などの記録にアクセスし、今の人生のどう影響をしているのか読み解きます。

また、受け取った未来の情報に関して言えば、その時のその人のエネルギー(波動)の状態から可能性の高い未来の情報なので、

セッション中に心のブロックが解除されていくと、また違う情報を受け取ることもあったり、

セッション後に、意識を高く持って自分を変えていくことで、受け取った情報を超える現実をつくる人もいます。

ということは、その逆もあるということなので、自分の意識で未来は大きく変わるということ。

大切なのはセッションでお伝えした内容から、「今をどう生きるか」にフォーカスすること。

自分の人生にどれだけ主導権を持とうと思えるかが重要だということなんです。

自分の可能性を見つけるセッションでもあります。

興味のある方はまずはメールでご連絡ください。

 

※ほかにも今回は、カードも使えますので、講座でもセッションでも、30分以上のお申込みであればお受けいたします。

 

よくわからないけど、面白そう
このセッション気になってた
見てもらいたいけど、何がいいのかわからない

など思ってくれた方は、まずは、ご連絡ください。

 

 

~今回、場所を提供してくださる方のご紹介~

おくりなみ|札幌・オンラインで手相、四柱推命鑑定や講座を開催 「占いの王様」と呼ばれる四柱推命や、手相鑑

www.okurinami.com

 
 

 

□□□□その他Hanaヒーリング研究室の対面セッション□□□□

毎週水曜日 小樽 癒しの空間tadyさんにて

1日2組限定
港の見えるサロンで贅沢な時間を過ごしていただけます。

詳細はこちら↓

私の場合は、Zoomでのセッションも対面のセッションもお伝えする内容は同じなんですが、

実際に受けた方は、対面が楽しいと言われることもあるので、コロナでオンライン疲れというのもあると思いますから

リアルでお会いして、心を溶かしてもらえたら嬉しいなと思います。

ぜひ、会いに来てくださいね。

 

コーヒーロースト小樽さん

【怖くない占い】を提供中

土曜日をメインに13:30〜17:30(最終鑑定)に鑑定しており、予約制で金曜日の17時までにご予約いただく形になっています。

(平日も対応できるようにしていますので、まずはご連絡ください)

場所:コーヒーロースト小樽

住所:〒047-0156 北海道小樽市桜2丁目 38番24号

電話: 0134-64-6837

※ 初めての方は、20分2000円、30分5300円で鑑定しておりますので、初めて受けられる場合は、お問い合わせフォームからのご予約をお願いします。(コーヒーロースト小樽さん特別料金) ※【ルール】占いの前にワンドリンクを必ず注文してください。コーヒーを飲めない方は、ドリンクと同料金程度のお菓子を購入していただきます。

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

home.tsuku2.jp

 

まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!

お友達招待でさらに100ポイントゲット!

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127

 

 

紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み

SHINOBI(アフィリエイター)募集

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011732500

 

人を応援することで、自分に返ってくる

自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ

ワンネスに参加できます♪